2011年9月21日水曜日

cコース   女性 M.N様 27歳
 
いつもワヤンプリさんで、ヘッドスパをして頂いているのですが、最近、鏡に映る顔が昔に比べると、たるん

できた気がしたので、いつもは、Aコースを受けていますが、今回は、Cコースを受けてみました。

Cコースは、頭皮のクレンジングも出来たり、毛穴のお掃除も出来て、なお且つ、小顔にもなれるなんて、

とってもお得なコースでした!!!

小顔矯正のマッサージは、イタ気持ちいい感じで、すごくすっきりしました!

終わった後に鏡を見てびっくりしました!

たるんでいた頬もキュッと引きしまっていて、顎のラインもスッキリした気がしました。

Cコースにチャレンジしてみて本当に良かったです!

今日もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿