2011年9月10日土曜日

Bコース   男性    35歳

ここ1年位で、抜け毛が増えてきた感じがして、このままではマズイなと思って、いろいろインターネットで、

調べ、ホームページを見て1番興味を感じたワヤンプリさん行ってみました。

トリートメント前の頭皮診断から親身に相談に乗ってくれ、安心しました。

完全個室で人目も気にならずリラックスして、受けることができました。

初めての頭皮マッサージは、奥の奥までしっかりとマッサージしてもらいすっきりしました!

頭が凝っているとは思いませんでした。

クレンジングからしてもらってトリートメント後のすっきり感は生まれて初めての爽快感です!

また、汚れが詰まってしまう前にまたすっきりしに来たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿