2011年4月13日水曜日

 N・K様

最近とてもおでこの生え際が気になって、

パソコンでワヤンプリさんの育毛スカルプ毛穴ケアコースを見て行ってみたところ、

とても解りやすく育毛発毛について教えて頂けて、マッサージもとても力強くて気持ち良かったです。

普段マッサージにはあまり行かないのですが、

こんなに頭皮も、肩も、腕も凝っているのに気が付いて、

もっと自分の体をメンテナンスしていかないと・・・とつくづく思いました。

実は悩んでいた抜け毛も、簡単にできるホームケアで解消できる事を教えて頂けて、嬉しかったです。

久しぶりに心のサービスを受けた様な気がしました。

また絶対行かせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿