2011年4月10日日曜日

体質改善

M・I様

ワヤンプリに通い6回目なります。

髪が細くなり地肌が見えるのが気になっていましたが、年齢のせいかと

諦めていました。

ヘッドスパが良いと聞きワヤンプリを紹介してもらいました。

美容室でいつもしてもらっているのとはまるで違い、たっぷりとマッサージして

頂きとてもリラックス出来ました。

本当はもっと通いたいのですが、月1回のご褒美として通っています。

最近、髪がふんわりし友人にも「若くなった!」と言われました。

今まで冷え症で悩んでいたのも以前より改善され肌の調子もよくなった気がします。

これからも楽しみに通わせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿