2011年1月18日火曜日

フケや抜け毛がとても気になっていましたが、

友人にはなかなか相談出来ず、大手育毛サロン も考えましたが、

金額が不明だったので色々と 迷っている時にワヤンプリのホームページを見て試しにと予約をしました。

カウンセリングもヘッドスパも個室でして頂ける ので周りを気にせず、

悩みを話したりする事が 出来ました。

育毛コースを受けたのですが、前はオプションだった

育毛促進機がコースに組み込まれたそうでラッキーでした。

初めてでとてもドキドキしていましたが、気持ちよく、

とてもリラックスした雰囲気でいつのまにか寝てしまいました。

終わった後は髪がふんわりしたような気がします。

あと、全身がとても軽くなりました!

オイルでのマッサージがこんなに気持いいと思いませんでした。

継続して通う事で頭皮改善が出来ると言われていたので、

これからも定期的に通ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿