2011年1月17日月曜日

A ・ K 様   スカルプ 100分 女性

私は仕事柄、すごく気を使う毎日で、精神的にも肉体的にも疲れていて、いつもマッサージ

屋さんを探してはいたものの、首肩コリのマッサージを重点的にほぐして頂けるサロンになかなか

出会えませんでした。

去年の暮れに、1年の疲れを取り払ってから新年を迎えようと探していたところインターネットで

ワヤンプリを見つけました。

お店に行ってみると、海外のリゾートホテルのような雰囲気で、さらにお香のいい香りも

漂っていて、とても心地いい時間を過ごせました。

期待していた、首肩のマッサージも満足のいく内容で疲れもとれ、大満足でした。

やっと、探していたお店に出会えた気がします。

今後も、疲れが溜まった時にはワヤンプリさんにお願いしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿