2010年10月7日木曜日

ワヤンプリの効果

A・N様  22歳

ワヤンプリさんに通い始めて半年になります。

髪のダメージが気になりホームページで探していた時にワヤンプリさんを見つけました。

それまで、ヘッドスパ専門店がある事を知らず初めて行く時は少し緊張でした。

お店に入るとスタッフの方が笑顔で迎えてくれ説明も丁寧にしてもらい、とても安心出来ました。

髪や頭皮だけでなく、デコルテや首肩もしっかりとマッサージして頂けるので、毎回とても癒されます。

今では、デコルテのマッサージを延長してやって頂いています。

最近は友達に「何のトリートメント使ってるの?」とか

「顔色が明るくなったね。」と、言われとても嬉しいです。

これからも定期的に通っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿