2010年10月4日月曜日

初めてのスパ体験

M・K 様 28歳 女性

先日、会社の同僚に勧められて初のヘッドスパに行ってきました。

小学生の頃からずっと肩こりがあった私は、最近偏頭痛にも悩まされていて、

どこかいいマッサージ屋さんがあれば・・・。と探していたところにこの話しが舞い込んできました。

当日に予約のお電話をしたにも関わらず、快く対応して頂けて、気分が良くなりました。

お店に着くと、雰囲気がすごく良かったです。

今までマッサージに行って、完全個室の所は一つも無かったのでここは落ち着きました。

ヘッドスパもとても気持ち良くて、思わず延長してしまいました!

担当して頂いたスタッフさんから「姿勢が良くなると肩こりや偏頭痛が和らぎ、楽になりますよ。」

とお聞きして、矯正オプションのマッサージをして頂きました。


定期的に通うと効果も持続するとお聞きしたので、今は一カ月に一回の楽しみになりました☆

髪の毛も天使の艶が出たね!と家族に褒めてもらえました☆

いいサロンに出会えて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿