2013年8月2日金曜日

育毛ケア

K・N様

ワヤンプリに通って7ヶ月が経ちました。

初めてワヤンプリに行った時とは髪の根元のハリコしが違うのを実感しています。

髪や頭皮の改善には時間がかかるという事はわかっていたのですが、

しっかりとやれば効果が出るんだなと思いました。

でも実際にする事はコレだけ?と思ううぐらいとても簡単で、

後はスタッフさんのプロのケアに任せてリラックスしながら寝ていたり

楽しく話しているだけ!(笑)

実はワヤンプリに行くかどうか3,4ヶ月悩んでいましたが、もっと早く来ておけば

よかった・・・と思っています。

今では育毛は私の楽しみの1つです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿