2012年6月20日水曜日

25 歳 女性 Bコース

今回初めてのヘッドスパでした。まずはベーシックなAコースにしてみようかと

おもいましたが、カウンセリングをして頂き、自分の毛の細さをみて驚き

しました。もともとスタイリングもしずらい髪をしていましたが、実際見させていただき
少しショックもありました。

そんな私の気持ちを察してくれたのか、スタッフのかたが親身にアドバイスをしてくだ

さいました。

私にあったプランを一緒に考えていただき、私はBコースを受けることにしました。

コース後の自分の髪をみてこんなにも頭皮がきれいになってハリ・コシがでるとは

思いませんでした!!本当にこんなに変わるものなんだと驚きました。

また行きたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿