2011年6月29日水曜日

育毛スカルプ毛穴ケアコース70分  S.K様 女性

最近、暑くなってきて頭皮の臭いがなんとなく気になっていました。

シャンプーをしても毛穴が詰まっているような気もしていたので思い切って以前から気になっていたヘッドス

パでスッキリしようと思い、ワヤンプリさんに来てみました。

まず、頭皮診断をして頂き、生まれて初めて自分の頭皮や毛穴を見ました。

綺麗な頭皮の写真と比べると自分の頭皮の汚れ具合に衝撃を受けました。

トリートメント後は、頭がとても軽くなりました。しっかりとクレンジングをしながら、じっくりマッサージ

もして頂けとても満足です。頭だけでなく首や肩までマッサージして頂け、頭皮の臭いが気になってきてみた

のに色々スッキリできて大満足でした!

幸せな時間が過ごせました。

また、次回がたのしみです!!!

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿