2011年3月23日水曜日

S・I 様  育毛スカルプコース100分

 先日の東北大地震で仕事がかなり忙しくなって、頭皮も肩こりもずっと緊張しっぱなしでカチカチに
 なっていて、前から気にしていた髪の毛も元気が無くなってきた気がして、ワヤンプリの育毛スカルプ
 コースを受けに行きました。
 スコープで頭皮や髪の状態を見せて頂き、細くて短い毛が沢山あり、頭皮も赤く弱っている事を知り
 ました。初めて見て、毛穴がこんなにも油が溜まっているのか・・・と驚きました。

 コース中は、丁度いい力加減でマッサージをして頂き、体がほぐれていくのがわかりました。
 私が一番印象に残ったのは、スカルプコースだけの毛穴ジェット洗浄と、育毛剤を浸透させる機械
 が、今までに体験したことの無い感覚ですごかったです。ワヤンプリだけのオリジナルと聞いて
 いましたが、期待以上でした。
 
 スタッフさんも丁寧で、私の頭皮や髪には今、保湿や、今ある毛を太くしていくことが大切です。とアドバ イスしてくれて、私に合った保湿育毛剤を教えて頂けて、リーズナブルな価格でもあったので頂いて帰りま した。 今では毎日楽しみに使っているのですが、髪にハリコシが出てきた気がします。
 
 毎回頭皮の状態をチェックしてもらいに行こうと思います。
 これからも末長くお世話になろうとおもいます。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿