2010年12月15日水曜日

極上!!

S ・ N 様    スカルプコース100分+ハンドリフレ

初めてこんなヘッドスパを受けました。私は男なのにもかかわらず、

マッサージやヘッドスパが大好きで、色々な有名店や、口コミの多いサロンに通っていました。

ワヤンプリさんは、インターネットで検索して口コミ評判が良かった為、予約させていただきました。

普段は仕事柄、帽子をかぶる作業が多いので、頭もストレスを感じているのか気になっていて

質問をしたら、色々答えて頂けて勉強になりました。

それに他のヘッドスパ店とは比べようもないほど気持ち良いスパを体験できて感激しました。

私の中では、ヘッドスパの最高峰です。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿