2010年9月7日火曜日

たまには二人でリフレッシュ

S・S様 スカルプ70分

同棲している彼女と一緒に来店しました。

普段から抜け毛や薄毛を気にしてはいたのですがなかなかオープンに話せず…

彼女も疲れがたまっていると話していたのでチャンス!と思ってヘッドスパに誘ってみました。

実は前からHPはチェックしていたんです。

たまにはリフレッシュしに行こうよ!と言い誘ってみると彼女も乗り気で賛成してくれました。

なんでも髪の傷みも悩んでいたそうで

店内に入ってみると待合スペースもしっかり個室になっていて安心しました。

選んだコースはもちろん育毛スカルプの方です

頭皮のマッサージから気持ちが良く、ついウトウトしてしまいました。

頭のマッサージって初めてでしたがこんなに心地よいんですね!

日常の食生活などのアドバイスなども聞けて参考になりました。

彼女もコースの間中眠っていたらしく、髪もツヤツヤになってごきげんでした。

職場もお店に近いのでこれからちょくちょく通いたいと思います。

(休みの日は彼女も誘おうかな♪)

0 件のコメント:

コメントを投稿