2010年8月11日水曜日

ヘッドスパ後の髪はとてもサラサラ!

Y・I様

きっかけは、友達の紹介でした。

今まで色々なマッサージに行きましたが、物足りなさを感じていました。

ヘッドスパは美容室で何回かして頂いた事はありましたが、専門店は初めてでした。

コースも2種類あり、時間も70分と100分コースがあり

極上ヘッドスパコース70分をして頂きかました。

ワヤンプリさんはどちらのコースにもデコルテ・首肩マッサージがついており

終わった後は、全身スッキリした気分でした!

お部屋も個室になっておりリラックス出来、スタッフの方の対応もよく

マッサージの力加減も私に合わせて頂き、とても大満足でした。

ヘッドスパ後の髪はとてもサラサラ!

是非また利用させて頂きたいと思い、次回の予約もさせて頂きました。

また楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿